News

2024.03.16

春のおすすめコーヒー

只今、コーヒー豆は、春らしい商品が

いろいろと揃いましたのでご紹介させていただきます。

まずは、DEAN&DELUCA 限定のBreakfast Blend2024が販売となりました。

朝食、特にパンに合うブレンドのご提案です。ナッツやカカオを思わせる香ばしい風味に滑らかなコク。後から柑橘やプラムのような甘い果実味が広がります。シンプルなパンはもちろん、ナッツやバター、ジャムとも非常に相性の良いフレンドです。

結構、柔らかい味わいですので、抽出は少ししっかり目がおすすめです。是非お試しください!販売は、DEAN&DELUCAマーケットストア店舗ならびにオンラインストアからどうぞ。

※トンビコーヒーでは、販売はごさいません。ご注意下さい!

続いて、恵文社一乗寺店限定の

Ichijoji春です。柔らかくスムースな触感。ミックスベリージャムのようなしっかりとした甘い風味。さっぱりとした心地よい余韻。

お求めは、恵文社一乗寺店店頭もしくはオンラインショップからどうぞ。

※トンビコーヒーでは、販売はごさいません。ご注意下さい!

そして当店からは、春風のピーヒョロが好評販売中です。さわやかな香りに心地よい柑橘系の甘い酸。そこにナッツ感とカカオ感が加わり、コーヒーらしいコクと爽快で明るい後味が春らしい一杯です。

さらに、リクエストの多かったイエメン

「バニ・ナヒミ」が2シーズンぶりに入荷いたしました。スパイシーで甘い香り。ドライフルーツやカカオの風味。後味に明るい酸も感じられる複雑な味わい。イエメンにしかない唯一無二の香味の世界、是非お試しください。なかなか高価な豆ですが、ご購入のお客様には、そのなぜ?に答えるウンチクペーパーをお付けいたします。